風俗嬢とのプレイの一部始終を体験談で紹介します!興奮する事間違いなし!あなたもぜひ風俗へ!

山ガールは資金稼ぎ

いつものように風俗情報をネットサーフィンしていたら、なかなか可愛い感じのギャルを発見しアポをとってマンションに来てもらうことにしました!

事前にシャワーを浴びて時間通りに彼女は到着しました。会ってみると清楚な感じの美人で、言葉使いが凄く丁寧なのに驚きました!話を聞くと趣味は登山で、けっこう有名な山は登山の経験があるということで凄く本格的でした。

海外の山も2回ほど経験があるとのことでしたが、経費がべら棒にかかってスポンサー無しでは行くことが難しいらしいです。その資金稼ぎということでデリヘル嬢になったとのことでした。山で一緒に登った3人の男性とヤリまくった話を聞いたのは実に面白かったです!

シャワーを浴びてベッドで抱き合ったら凄くレスポンスが良くて、最初から可愛い喘ぎ声を出してました!最初は演技かと思いましたが、どうもホントに感じやすいらしく、なかなかヤリマンっぽさがあって山男に対しての男性経験は半端じゃないと感じました!

芸能事務所お抱えの嬢

ネットの風俗情報で、わりと近くのデリヘルで28歳のT嬢が気に入ってマンションに派遣してもらいました。会ってみると予想よりも美人で感激しました!

しばらく話をしましたが、その内容が驚き!何と芸能事務所で若手タレントのお相手をさせられていたということです。比較的小さい事務所ですが僕の知っているタレントも何人かいました。芸能界で怖いのがスキャンダル騒動で、CMやドラマなどが打ち切りになって損害賠償が発生し、そのタレントが稼いでくれたお金以上に出ていってしまうことが多々あるらしいです。

その防止策で恋人代わりに若いタレントとの性交渉をやっていたとのことでした。けっこう毎日のように呼ぶタレントもいて、意外と忙しくて稼げたらしいです!

そういう目で見ると凄く魅力的で、これならタレントも納得するなと思うくらいの美貌と器量でした。フェラテクも完璧で、この口の中で僕が知っているタレントも放ったんだなと思うと、それだけで興奮しちゃいました!

馴染みのスナックがデリヘルに!

月に1回くらいは必ず行っていた馴染みのスナックが突然閉店するとのことでビックリ!ただ場所を福岡に変えてデリヘルをやり出すとのことで2度ビックリ!

女のコは2人いるのですが、その娘は辞めて別な風俗嬢を雇うとのことでした。2カ月ほど経ってアポを入れたら無事開業出来たということでした。電話の相手がママだったので、僕の相手はママではダメかと聞いたら、最初は自分はデリヘル嬢では無いからダメと言いましたが、今日は代わりの電話番がいるからOKと言ってマンションに来てくれることになりました!

もちろんママとはエッチしたことが無く、年配でしたが凄く色っぽくて魅力的なのでドキドキして待ちました!到着して話を聞くと、スナック時代の常連客は僕と同じように自分を指名してくるのだと聞いて、みんな考えることは同じだなと妙に納得しました。

初めて抱いたママの身体は柔らかくて絶品!最高に興奮して2回も出してしまいました!これからもママ指名でイこうと思います!
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]